荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
関東選手権写真集
2010年06月07日 (月) | 編集 |
こちらの写真はほんの一部です。他の写真をご覧になりたい方はお知らせください。
アドレスなどお伝えします。

kanto01.jpg
練習仲間、よこちん。仲間の中では、おそらく能力No.1。
スイム、バイク、ラン、ショートもロングも速い。

kanto02.jpg
サニー仲間、かつくん。同じコースで泳がせてもらってる。といっても泳力、経験ともに全然上。
構図は今回のベストショットだが、写真に青みがかかってしまって残念。

kanto03.jpg
バイク→ランのよこちん

kanto04.jpg
バイク→ランのしげぴ~

kanto05.jpg
サニーのボス、kodoくん

kanto06.jpg
しのぴ~。バイクの力はダントツ。スイムも速い。ランもキレがある。

kanto07.jpg
よこちんは、常に涼しい顔してレースしてる。

kanto08.jpg
数少ない、同い年トライアスリート、いいちゃん。いいちゃんの体つきはすごい。脚はまるで丸太。なお、同い年トライアスリートでは、ハラダくんも出場していたが、ピンボケや構図がいまいちだった。。。ごめんよ、ハラダくん。

kanto09.jpg
もはや日本の45-49のエイジグルーパーの誇りか?われらがかんとく。スイム、ランのキレが鋭い。知らない人からも声援をうけていた。

kanto10.jpg
サニー仲間のケイくん。かなりのイケメン。彼とも同じコースでおよがせてもらってる。残念ながらワタシはコースの中では、後塵を拝している。

ショートの写真撮影で難しいのは特にバイク。集団でかつスピードが速い。仲間を撮ろうとしても、他の選手に重なっていたりする。

応援にいって、写真撮影をして、拍手を送り、声援を送る、というのは逆に自分も刺激をもらっている。いい切り替えのきっかけになったとおもう。
コメント
この記事へのコメント
うわ、ちょっとカッコイイじゃない!!!
モンスポーツで売っちゃう?

ということでVE関連事典用に是非欲しいです。

2010/06/07(Mon) 22:30 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
しゅちょちょ
コメント返信おそくなってごめんね
応援たのしかったね。
2010/06/12(Sat) 21:24 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
