荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
IRONMAN JAPAN 中止
2010年05月31日 (月) | 編集 |
IRONMAN JAPANの中止が決定した。

涙がでそうになった。

CHINAでの反省から、バイクを変え、ポジションを調整し、土日休日出勤にも負けずに4,5月で乗り込み、ランもいろいろ改善して、バイクありきで走りこんだ。

スイムもサニーに行く回数を増やし、2コースに復活して調子が上向きだった。

仲間からもいい調子で仕上がってる、といわれて、今回こそ、悲願のハワイ獲得だ!と思っていた。

昨年体感した最高の舞台に、自分も出場するんだ、という意志を持っていた。

すべてが無に返った。

自分は、とやかくいわない。抗議することもしないし、開催に向けて奔走してくださった方へ感謝したい。トライアスリートらしく、切り替えたい。

でも、、、

この涙がでそうなこの悔しい、悲しい、残念な気持ちは、どう処理すればいいのか。。。

コメント
この記事へのコメント
口蹄疫がこんなところにまで。。。泣  どっかで代理開催とかないのかね?
2010/05/31(Mon) 13:51 | URL  | ガワ #-[ 編集]
わからないね
とりあえず切り替えるよ。
2010/05/31(Mon) 14:14 | URL  | MON #-[ 編集]
XデーはVEあげてなんかやりましょ。
とりあえず戦略会議がてら飲もう飲もう。
2010/05/31(Mon) 21:53 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
そうだ~!
飲もう飲もうv-275
2010/05/31(Mon) 22:11 | URL  | よこちん #-[ 編集]
しゅうちょ
OK、飲もう~~

よこちん
OK、飲もう~~

あ、同じコメント返信だった。今週は木、金と先約ありなので、来週かな?あ、でも来週も火、水と飲むからきっついなあ
2010/06/01(Tue) 21:31 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
