荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あるじ復活
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日のバイクは絶対参加すると決めていた。我らがあるじが練習に来るとのことだったからだ。

自分の手元にある最高の機材を装備し、集合場所へオンタイムに到着。あるじのバイクは黒と赤のP3C。そしてHED3Cにギブリの極悪仕様。

あるじとのライドを楽しみに集まったのは、かんとく、閣下、しげぴー、よこちん、しゅうちょ、もんなお。さすがあるじ。カリスマ性抜群。

時間制限ありのため、桜堤前で折り返しとなったが、クレイジーなほどバイク練習しまくっていたころのことを思い出した。一瞬前に出たあるじのスピード感はあのときと変わらない、と思った。あれはあるじにしかない武器だと思う。強靭なバネを持つ人にしかないものだ。

仕事に向かうあるじはこう言葉を残して去っていった。

「また勝負しよう」

なんでしょうか、あのカリスマ性は。あるじがあるじである所以はこれか。VE用語辞典入り決定か。

次はいつだろうか。楽しみで仕方ない。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりスゴかったですねぇ。
なぜか惹かれますよね、あのお方にはv-14
2010/05/30(Sun) 20:07 | URL  | よこちん #-[ 編集]
「また勝負しよう」vE事典に入れときま~す。
しかし悪そうなバイクと悪そうなポジションが集結してたね。
TTとディスク欲しい。。。
2010/05/30(Sun) 20:52 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いや、本当に。魅力たっぷりよ。
ニオうバイク、健在でした。
2010/05/31(Mon) 12:07 | URL  | MON #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふふふ
しゅうちょも極悪バイクになろう
2010/05/31(Mon) 12:08 | URL  | MON #-[ 編集]
しゅうちょ
ディスク、売ってやろうか?
2010/05/31(Mon) 12:28 | URL  | 閣下 #-[ 編集]
しゅうちょのバイク、26インチですよ~~
2010/05/31(Mon) 13:46 | URL  | MON #-[ 編集]
27インチかぁ。。。
よこちんに便乗しようかな。
2台買ったら今ならホイールがついてくるかも。
あ、あとエアロメットも。
2010/05/31(Mon) 21:49 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
