荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸一週間完オフ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
なんとこの大切な時期に丸一週間完オフでした。先週土曜日に170キロバイクやってから、スイム、バイク、ラン、筋トレ、ストレッチ。何もできてません。ただでさえヘボで弱いのに拍車がかかりそうです。いくら適応期真っ只中で、回復優先(ちなみに先週のロングライドは適応期かつ風邪引いてた)にしていたとはいえ少々やり過ぎでした。さすがにヤバいです。

まあ6月に異動することが決定して、業務引き継ぎや、最後の大仕事に時間とられていたのも事実ですが。
コメント
この記事へのコメント
『ただでさえヘボで弱い』
↑ダウトです

良い休養になったと思ってがんばりましょう!
2010/05/29(Sat) 19:57 | URL  | そ~や #-[ 編集]
いやソウヤちゃん オレは弱いよ~
2010/05/31(Mon) 16:16 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
