荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ローラー 朝サニー
2010年05月13日 (木) | 編集 |
5月12日(水)夜 ローラー30分

ものすごく脚が張っていて、身体がダルかったので、ローラーをイージーで。脚がほぐれるまでゆるやかにケイデンスをあげていって、レース中のケイデンスになってから、少しずつギアをかけていきました。今日のDVDは2004年のツール・ド・フランス。明らかにランスに不利なルール変更(前半の個人TTの廃止、TTTのルール変更など)があったにも関わらず、寄せ付けぬ強さを発揮して6連覇を成し遂げた年。山岳TTのときの、ランスとバッソのぺダリングをみてて、ランスがいかにいい動きをしているかがわかる。ランスには敗れたが、ウルリッヒの動きも素晴らしい。



5月13日(木)朝 スイム 3200m

サニースイムに参加。2コースにいかせてもらった。今日はメニュー的になんとかついていけるとおもったので。しかし、ギリギリ(汗)。脚の張りや、身体の深部に潜んでいた疲労によって、かなり疲弊した。。。バテバテ。。。

ウエットきた慶應コンビ(かつくん、よねくん)速すぎ。あんな速く泳がれたら、まったくつけません。そしておとなりのサイトーさん、病み上がりで流してるのにあのスピード、反則です(笑)。やっぱり、モノが違うよなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
