荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
有言実行、160キロ
2010年04月25日 (日) | 編集 |
適応期真っ只中の自分にとっては、早起きが一番辛い。二度寝してしまって動き出しが遅くなってしまった。

まず彩湖に行き、周回練習を終えたジラフのみんなと合流。入間大橋まではるはるさんとプチ運動生理学話で盛り上がる。自転車は角度だ!

その後はロンリーライド。清澄、玉川を通り松郷へ。松郷を越えたあとは白石へ。タイムトライアルはヘボヘボの31分。弱!30分切りたい。かなりダメージがでかく、吐き気まででた。

その後は物見山経由で帰ったが、物見山でムキになって登りすぎた。脚パン具合が抜けず、適応期独特のダルダル具合が加速。トモローからアキガセまでは、完璧サイクリングになってしまった。

彩湖を通過して一般道に入ってからは、やや復活。クルマに迷惑をかけないよう、信号インターバルで帰ってきた。

走行距離は160キロ。かなり堪えた。しかしヨハンのようにたった159キロといえるように精進します。

今日はこれから大学の同期の結婚パーティー。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
ピンクが似合ってたぜ!
2010/04/25(Sun) 19:55 | URL  | ひで #-[ 編集]
ははは あれはお気に入りのジャージなんだ 妹のイタリア土産だ
2010/04/25(Sun) 20:38 | URL  | もん #-[ 編集]
気合い入ってますね。僕は依然として、オフシーズン気分です(そのまま復帰できるのか心配になってきますが・・・)。けどジャパンは出ないんだっけ?
2010/04/25(Sun) 22:34 | URL  | RIKI #-[ 編集]
ジャパンにむけてのトレーニングです~~
まだまだ全然体ができてないので、がんばります
2010/04/25(Sun) 23:37 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
