荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローラー&サニー
2010年03月25日 (木) | 編集 |
昨晩は帰宅後にローラーを実施しました。レースペース前後で40分、20km。しかし、やった後で、MASAさんやかぼすさんのように90分とか120分とか実施しないと持久力はつかないな、と思いました。平日はなかなか時間がとれないですが、がんばって60分はやりたいとおもいます。

今朝はサニーフィッシュに参加しました。最近はキャッチの感覚がよくなりましたが、今度はプッシュです。プッシュの感覚は実に難しい。プッシュを意識するあまりチカラがはいると、キャッチがおかしくなるし、キャッチを意識するとプッシュがおろそかになる。しっかり水をつかみ、押し出す感じ、かつ、抜く感じ。何度もいいますが、とにかく泳ぎこんで感覚をつかむしかありません。遅れて参加しましたが、メインはすべてやって、3000mほど泳ぎました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
