荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もはや根性 帰宅ラン
2010年02月24日 (水) | 編集 |
すでに日付がかわってますが、明日、会議が3本が予定されており、午前中にその会議の資料のもととなるものが実施される予定なので、今日のうちにかなり仕上げていかねばならない、とおもい、かなり根をつめて取り組みました。自分の所属してる部署はいろいろなことがあって、まわりにもかなり迷惑をかけているところがあり、かなり反省しています。ついつい人のせいにしがちですが、振り返れば、自分自身にも非があるわけです。抱え込むな、と若いころから(学生のころから)よくいわれますが、自分の悪いところでもあり、自分のいいところだと思っています。

さて、そんなわけで帰宅ランを開始したのは23時。もはやこの時間になると単なる根性練習にしかならないと思いますが、それでもやらないよりずっといいです。ここのところ調子がわるい、左のアキレス腱は悲鳴をあげてますが、我慢、辛抱です。

救いだったのは、新調したランニングシューズ。とても自分の足にフィットしてます。ブレやズレを感じることなく、気持ちよくはしれました。もう1足、同じブランドの、同じスリムのもの違う種類のを買ったので、そっちも今度ためしてみます。

帰宅したあとは、激辛腹筋をやって、お風呂入って、ストレッチをして、アイシングをしてました。

明日も(今日も)一生懸命がんばります。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
そう。考え過ぎず、頑張り過ぎず。
大事だぞ!
2010/02/24(Wed) 07:41 | URL  | ひで #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとう!おわったら打ち上げやろうな!
2010/02/24(Wed) 23:29 | URL  | IRONMON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
