荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リタイア
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今週も大井に行きました。完全決戦仕様で、補給も本番とほぼ同じものを用意して臨みました。

今日は風が結構強かったです。アップを一緒にやらせてもらった後、単独走開始。開始してまもなくRIKIさんにパスされました。はえ~。なんとか視界にとらえておこうと思うにも、少しずつ離される。決戦仕様なのに。また、初めから腰痛がでてきてて、座る位置が定まらない。やっと調子があがると思ってた7周目、右の腰痛が爆発。同時に疲れがでてきた。脚は全然残っているのに。これ以上は危険と判断して中止しました。

おもえば今週は忙しすぎた。残業が大変多く、週一しか休めてない。かなり疲れがたまっていて抜けてないのだと思います。

(追記)
とある人に相談して原因がわかった気がします。自分の乗り方が、まず第1の原因でした。その上で回復にあてる時間がたりなかったんだとおもいます。がんばって乗り込んで修正します。
コメント
この記事へのコメント
まるほどメカトラでは無かったのね

もう3週間です
焦りもあるけれ疲労とトレーニングのバランスを考えて故障の原因になるような事の無いようにしてね

今までのベースもあるんだし
しっかり疲労を抜いて最終調整していきましょう
2010/02/21(Sun) 18:26 | URL  | はつ #iTjQ6kIY[ 編集]
がんばれーー
そろそろ調整ですかね!?
今までやってきたことを是非発揮してきてくださいねv-218
2010/02/21(Sun) 19:39 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
体は休めて強くなる!
2010/02/21(Sun) 22:15 | URL  | うしちゃん #-[ 編集]
>はつさん
メールいただいてたのにすみません。家で完全にくたばって寝ていました。いままでのベースも心配ですが、コンディショニング、がんばります。

>うっちーさん
こんなんで調整はいっていいのかな、という感じです。とりあえず、ラン、粘ります。

>うしちゃん
お~やすめながら調整練習するよ
2010/02/22(Mon) 09:39 | URL  | Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
