荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月10日、11日のトレーニング
2010年02月11日 (木) | 編集 |
2月10日(水)
昨日はやや仕事がいそがしく、1日中ドタバタしてました。いろいろ済ませることができたのでよかったです。終業後は帰宅ランを実施しました。帰宅後はローラーを実施。20分メディオを実施して終了しました。

帰宅ラン 約50分
ローラー 約40分

2月11日(木)
サニーフィッシュにいきました。朝おきたら5時30分で、遅刻が確定しました(笑)。遅れて到着すると、ミミさんが!すごいひさしぶりでした!今日は水の感覚がよく、疲労感はありながらも結構泳げたと思います。メインの100×12 1'40サークルは、1'25からはいって、終盤は1'20にビルドアップ。来週からは2コースに復帰できるかもしれません。

サニーフィッシュが終わった後は、はつさんと待ち合わせしてロングランを実施しました。今日は気温が低かったですが、走り始めると汗もいっぱい出て、暖かく感じました。昨日の帰宅ラン&ローラーか、今朝のサニーフィッシュの影響か、残り7kmくらいからとても脚が重く感じました。しかし、タレずにしっかり最後まで走りきりました。2人とも最後はビルドアップして4分30秒を切るスピードでした。

最後まで走りきりましたが、疲労感は甚大でした。帰宅して、お風呂に入って、食事をとったあとは、倒れこむように布団に直行でした。

スイム距離:2800m
走行距離:35km
コメント
この記事へのコメント
今日もお世話になりました
あと数週間で大会です

最後まで怪我無く頑張りましょうね

またよろしくお願いします
2010/02/11(Thu) 21:17 | URL  | はつ #iTjQ6kIY[ 編集]
こちらこそお世話になりました!大会当日までガッツリ頑張っていきましょう!
2010/02/11(Thu) 21:53 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
