荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいよね
2005年11月11日 (金) | 編集 |
トライアスロンやらバスケやらマラソンやら、なんかスポーツマン&健康的にみえるかもしれませんが、ぼくは「食べる」ことと「寝ること」が大好きです。特に前者はガマンできません。仕事いそがしくてもハラへることは忘れない。なんか就職活動のときに「寝食わすれるほど夢中になれる仕事をみつけろ!」といわれましたけど、はっきりいって

オレにはムリ

だってどっちも忘れられないし、強くなれないし、不健康だもん(笑)

さて、そんな話はおいといて、好きな食べ物の中にジャンクフードがあります。ポテチとかファーストフードね。いやさ、体に悪いのは重々承知してるの。でもさ

おいしいものはおいしいのよ

ビールとの組み合わせなんて最高ね。毎日はできないけど、本当たまに食べるとおいしいのよ。今日もポテチくっちった。昔は独り占めできないけど今はできる。食べることに困らないって本当幸せ。。。お金持ちじゃないし、家せまいし、車もっていないし、スーツだって安物のちゃっちいもんだけど、それだけはうれしい。
コメント
この記事へのコメント
じゃあ
次回24はメインがヘルシーなのでジャンク思い切り堪能しましょ。
2005/11/12(Sat) 00:05 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
ぜし!
ぜし!映画鑑賞、ドラマ鑑賞のときはジャンクにかぎります!!(笑)

BEER&PIZZA最高!!!
2005/11/12(Sat) 10:01 | URL  | モン #-[ 編集]
ポテチ
「世界で一番おいしいポテチ」が、
ここ(↓)
http://www.village-v.co.jp/index.php
で手に入ります。まだ売っているかなぁ…。
一袋がなんと400円以上しますが(笑) お近くのお店に馳せ参じて、話のタネに、ぜひ食ってみてちょうだい!
2005/11/12(Sat) 10:53 | URL  | オオイエ #fv1d0jBM[ 編集]
おお!
おお!!トシ!ひさしぶり!忘年会やろうよ!
2005/11/12(Sat) 10:57 | URL  | モン #-[ 編集]
この季節には!
甘いものもいかないと!

あ~でも動いてから食べないと。。。
2005/11/12(Sat) 13:17 | URL  | うふふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
