荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングラン&ローラー&サニー忘年会
2009年12月06日 (日) | 編集 |
朝起きたら、猛烈に腰や股関節が硬くなっていて、体がおきませんでした。奥さんの助けを借りて、足腰股関節のストレッチを試みるも、稼動域が異常に狭まっていて、まったくダメ。本当は朝サニーで泳いで、大井埠頭での練習会に参加させてもらおうと思っていましたが。。。

元気な奥さんは一人でバイクにいきました。自分は家で用事を済ませた後、走りたくなって、ランニングにでかけました。ペースや心拍をきにせずゆっくりスタートしました。自宅から、荒川へ、そして水門の先で折り返しの20kmです。適応期まっただなかで、体調はそんなによくないですが、20kmのジョグならOKのようです。ただし、途中でトイレでとまったりすると、クラっとするあたり、体調の低下が目に見えてわかります。

帰宅するとまだ奥さんは帰ってなく(どうやら豆腐屋までいった模様)、今度はローラーをやりました。ジョグ直後だったので、アップはいつもより短め。メディオも最低2セットですが、1セットにして長めに実施し、ビルドアップ気味にやりました。NP181のMAX250超。上出来でした。

その後は昼食をとって少し休憩し、サニーの忘年会にいきました。たくさん食べて、たくさん話して、たくさん写真を撮りました。とても楽しかったです。2次会がカラオケだったようで、いきたかった~~~。あの後どんなんだったんだろう。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
