荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイク、ラン、バイク
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今朝はジラフ練に飛び入り参加しました。スタート直後はケイデンスがパーンと上がり、立ち上がりが良かったですが、アップしてなかったのと、FTPテストの疲れがあったので、トレインには参加せず、FTP78%をターゲットに1人巡航しました。6周して少し談笑して解散しました。

そのあとは、はつさんと待ち合わせしてロングラン。終始楽しい話で20キロがめちゃくちゃ短く感じました。ありがとうございました!

買い出しして、昼食をとって掃除したあとは、ローラーでバイク練をもう一度やりました。アップ15分、FTP85-90%で30分、ダウン15分のトータル1時間でした。ターゲット通りのNPで、かつネガティブにいけたので◎!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう

自分的にまだまだLSDが足らないので本当に良かったです
また今度は、30ぐらいをよろしくお願いいたします
2009/11/21(Sat) 20:59 | URL  | はつ #iTjQ6kIY[ 編集]
では次回は30やりましょう!
2009/11/21(Sat) 21:22 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
