荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北京出張からかえってきました
2009年10月19日 (月) | 編集 |
北京には先週の木曜日からいってきました。土日はほぼ立ちっぱなしで、かなり消耗しました。合間をぬって金曜日、土曜日、今日にランニングを10キロずつやりました。ガーミンのおかげでかなり楽しくランニングできました。泊まっていたホテルから天安門までぴったり5キロだったのがよかったです。また、ホテルのとなりにかなりいいマッサージがあったのもよかったです。北京では高い方ですが、100分で足、腕、背中、肩、首をやってもらって198元。日本では同じマッサージをうけたらもう少しかかりそう。

日曜日にいった、外国人向けのお店が無茶苦茶よかったです。特大のナチョス、ピザ、チキンナゲットは無茶苦茶うまく、ビールもギネス、そしてERDINGERまでありました。前者は相変わらずの美味い苦味で後者はいうことなし。かなり調子に乗って3時間半飲んでしまいました。あの店、オススメですよ、マジで。
コメント
この記事へのコメント
お帰り~

ERDINGERここ数年飲んでいないな~
2009/10/19(Mon) 21:54 | URL  | はつ #iTjQ6kIY[ 編集]
ただいまです。ERDINGER、ビンビールでしたが、ちゃんと専用のグラスにいれてくれて、泡だてていれてくれました。激ウマでした。
2009/10/20(Tue) 10:22 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
