荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009 IRONMAN HAWAII 2日目
2009年10月09日 (金) | 編集 |
朝は意外とすっきり起きれました。

まずはスイム会場に泳ぎにいきました。すでにすごい人!
IMG_5528_2.jpg IMG_5527_2.jpg

ここではゲータレードのボトルをゲットしました。一度家に帰って朝食を取った後は、バイクコースへ。カイルア・コナから約20km先にいったのですが、このコース、とんでもないコースですわ。景色が変わらず、さえぎるものはなく、溶岩の固まった黒い岩が見えるだけの景色。加えて緩やかな上りだったり、下りだったりして、まったく平坦じゃなかった。しかも風が吹いていて、熱い。もっと先は序盤よりももっとキッツイ上りがあったりするらしく、本当にタフなコースです。

一度家に帰ってきて、荷物をもって昼食とエキスポに行きました。昼食はアリィドライブ沿いのスプラッシャーズグリル。ぼくはアボガド・チキンサンドイッチをチョイスしましたが、これでもかというくらいバターがぬっていて、しかもチキンが淡泊な感じでキツかった(笑)。でも雰囲気がよいのでよしとします。
IMG_5534_2.jpg IMG_5536_2.jpg

その後はエキスポ散策。デイブ・スコットと一緒に写真とってもらいました。あとはちょこちょことグッズをもらいました。うちの妻はIRONMAN 70.3 EAGLEMANのTシャツとか、PROFILE DESIGNのブースでハンドルをみてもらったり、Tシャツをここでもゲットしてました。ちっこいのが逆に目立つのかな。。。
IMG_5544_2.jpg IMG_5547_2.jpg

帰宅後はそのまま家でゆっくりして、カーボパーティにもいかずに家でごはんを作ってたべました。マスターのパスタとカレーは最高においしかった!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。