荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーガス抜き
2009年09月21日 (月) | 編集 |
昨日の出勤後、吉祥寺の友人のお宅にお邪魔した。友人は、冷奴やら枝豆やら刺身などを用意してくれていた。

一番絞り500ml×6本、キリンのプレミアムビール4本、ハートランド1本、赤ワイン1本、白ワイン1本、日本酒一升瓶を3分の1ほどを、4人で飲んでしまった。

お香のいい香りと、音楽と、おいしいお酒とおつまみでかなりいい気分になってしまった。

今日も出勤なんですが、今朝は起きるのが本当にきつかった。。。

でも超楽しくおいしいお酒だったので、いい気分です!

さて、今日もがんばります!
コメント
この記事へのコメント
部屋飲み
激しかったですねー。
でもとても楽しかった!また来てください!

ひとつだけ訂正させてもらうと、
日本酒一升瓶も、ちゃんと空いていました笑。
2009/09/23(Wed) 22:06 | URL  | しげぽん #-[ 編集]
え?しげぽん、マジで?
そりゃ~おきれんよ~(笑)
またのも~ね~~
2009/09/23(Wed) 22:50 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。