荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MBT(マジで、ビックリだよ、父ちゃん)
2009年09月11日 (金) | 編集 |
先日、父と、弟夫婦と、うちの夫婦で中華料理をたべにいった。

待ち合わせ場所にあらわれた父親は心なしか、すっきりした体型になっていて、なによりも姿勢がよくなっているように見えた。

お店に向かってあるいているときに、ふと、父親の靴に目が行った。

なんと、ランディ、しゅちょちょもはいてる、MBTをはいてた!
MBT shoes Official Site

本当にびっくりした。これどうしたの?と聞くと、ウィーン、プラハに旅行にいったときに、現地で買ってきたらしい。現地の人にも「いい靴はいてるじゃない!」といわれたとか。

たしか旅行にいってたのが、8月上旬~中旬だと記憶してるので、はいている実日数は2週間くらいだろう。しかし、あきらかに姿勢がよくなってる。

父親から履いているときの感触をきいたが、とくに、体幹まわりにきいているらしい。だいぶ慣れたが最初はきつかったとか。父親があれだけ姿勢がよくなっているのをみると、一気に欲しくなった。

マジで、ビックリだよ、父ちゃん
コメント
この記事へのコメント
MBT!
MBT、、、気になりますね。
ランゲキ速の知人は履いてます。
でも高いんだよね~
2009/09/12(Sat) 00:15 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
そう!たかいんです(笑)
でもパフォーマンスアップするなら安い投資かもしれませんよ!
2009/09/13(Sun) 10:11 | URL  | もん #-[ 編集]
おやじにMTBをプレゼントした半年後、おやじが激痩せして、びっくりしたのを思い出しました ^^;
MBTもNewtonも、新しいものは高いよね~
あ、MBTは結構前からあるか。 製造コストかな?
2009/09/14(Mon) 16:36 | URL  | あかん #-[ 編集]
あれ、本当にきくみたいですよね~
たぶんコストだとおもいます。
2009/09/14(Mon) 18:11 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
