荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末は合宿でした
2009年08月31日 (月) | 編集 |
週末は富津で合宿してました。土曜日が約160キロのバイクと約5キロのペースラン。日曜日は約1600のオーシャンスイムと約5キロのペースランでした。南房総はおよそ2年ぶりでした。細かいアップダウンが続くコースは楽しかったです。バイクは基礎作りを意識しました。ランは例によってリズムとリラックスを意識しました。ランは両日ともキロ4を切るスピードを出せましたが、日曜日はやや雑に走ってしまいました。基礎を上げるのが大切なので、気をつけなければなりません。スイムは楽しかった。ウェットもスイムスーツも上から着なかったので心配だったのですが、キャッチとプッシュの感覚はよかったです。ただアホなことに、バイクでタチゴケして打った肘周りの筋肉や、肩の筋肉が硬くなってしまって、今日は動きが悪かったです。湿布を貼ってケアしてます。先ほどマッサージを受けてきて、スッキリしました。9月は土日出勤が大変多くて、まとまった練習ができません。コツコツと細切れですが、トレーニングを積み重ねて行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした

しかし、水に入るとまるっきり太刀打ちできませんね(笑)

アクシデントのケア方は、しっかりしてやってください
また、しびれる様な走り期待してます
2009/08/31(Mon) 22:49 | URL  | はつ #iTjQ6kIY[ 編集]
週末はお疲れ様でした。
スイムはまだまだですよ。いろいろ直さないといけないことがあります。
アクシデントというか、単なるミスです(苦笑)気をつけます。
2009/08/31(Mon) 23:26 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
