荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
5000m TT 大撃沈!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
クラブ交流イベントの5000mTTに参加しました。結果は大撃沈!18'45(3'37-3'36-3'36-3'54-3'59)でした。3000通過前後からどんどん脚が終わってきました。片岡コーチ曰く、脚ガクガクしてたのこと。仲間には予想よりも早く落ちて来た(なんや、オレいつも落ちてると思ってるんかい!)、なんて言われて真面目に悔しかった。たとえ前日にハードなロングライドかましても、18分切りたいと考えてたから本当に悔しかった。あー今夜は残念会だ。
コメント
この記事へのコメント
疲れが無ければ
お初です!

ロングライドした後だもんねぇ。
前の方のペースで位置取り争いした後だときついだろうなと思ったんだ。
でも残り1000m切った位で前方に見えてきてそれを追うようなつもりでいたからそう思っちゃたんだよ。
暑さにも強そうだし疲れがなければ現状スピードでは敵わないから、こんな時じゃないと自分は先着出来ないと思うよ。
先月のTTも走ったから今回怖くて突っ込めなかったしね…
また練習で頑張りましょう!
2009/08/18(Tue) 02:52 | URL  | matsu永 #-[ 編集]
matsu永さん、日曜はおつかれさまでした!
まだまだっす、自分は!古木コーチには「今度説教だ!」
といわれてしまいました^^;
がんばりますわ!
2009/08/18(Tue) 09:02 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
