荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕方~夜ラン リスタート練
2009年07月21日 (火) | 編集 |
夕方からはリスタートの練習会に参加してきました。今日のメニューは以下のとおりでした。

・アップのジョグ
・体操、動き作り、流し
・8000mペース走(3分50秒~40秒ペース)+1000m
・ダウンジョグ、流し、ストレッチ

3分50秒は、いつもならキツくないはずなんですが、今日は妙にきつかったです。脚が重く、熱くなり、肩も力が入り気味だったようです。最後の1000mはタレそうになったのを、気持ちで粘って持ち直し、3分37秒でフィニッシュ。調子がよければ、3分20秒は切れるはずなんで、脚が疲れていてバネがなかったんだと思います。しっかり回復させてまた明日からがんばります。



コメント
この記事へのコメント
最近はいつも携帯から拝見させていただいていたので、足跡つけるばかりですいません。ゴルフボール当たったり、いろいろ大変でしたね。いつもながら、よく練習されてますね!
メインレース終わっても何でそんなに頑張れるのか不思議ですし、感心しますよ。
2009/07/23(Thu) 00:26 | URL  | zaii #-[ 編集]
>zaiiくん
golfボールといい、最近、ついてないよ(笑)

レース予定はないけど練習してる理由は、やっぱりうちの奥さんかな。ハワイに向けての練習をいっしょにやってるのが大きいよ。

京都の環境、とてもよさそうだね。あそびにいくね。
2009/07/23(Thu) 10:54 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
