荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あとすこし!!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
いろいろなことがあって疲れていても、練習する場所で仲間の顔をみて、いっしょにやると不思議と元気がでます。自分の好きな、共通の話題を話すと、元気がでます。

本当に仲間というのはありがたいものです。

いま、ジャパンに向けて、機材や体をメンテナンスして、発送の準備とか進めていますが、あれだけ疲れ切っていて、気持ちも↓気味だったのに、日が近づくとだんだんあがってきます。

本当のことをいうと、4月のチャイナで、完全に自信を失っていて、ジャパンで会心の走りできないかもしれない、という不安が一杯で、それもあって、月曜の夜はあまり眠れなかったんです。

スイムおよげるか、バイクとラン、途中でつぶれるんじゃないか。

そんな感じです。

でも誓いたいことがあります。

全力を出し尽くしてきます。絶対あきらめません。

やっぱり出るからには、納得のいくレースがしたいです。

がんばってきます。
コメント
この記事へのコメント
心身ともにお疲れだね

生意気なこと言うようだけど
不安の中でスタートに立つのは皆一緒
完走目的。Hawaiiと目標は違うけどそれに打ち勝ってこそ心も身体もIRONMANでしょ!

頑張って!
2009/06/12(Fri) 19:43 | URL  | 主任 #iTjQ6kIY[ 編集]
ご無沙汰! あと一週間だね、チャイナでの悔しさをパワーにかえてね、健闘祈ってるね! ハワイ登録の時はベイストームシャツを着て壇上に上がってね!
2009/06/14(Sun) 23:27 | URL  | クマガエ #-[ 編集]
>主任
がんばります!

>MASAさん
むこうではよろしくです!

>クマガエさん
ベイストームシャツをそのシーンで着れる様、がんばります!
2009/06/15(Mon) 09:44 | URL  | もん #-[ 編集]
いやぁ、そんなに楽しめるなんて、本当にアイアンマンってお得だよね(^.^)
つぶれたっていいのよ、大事なのはやり残さないこと。
人はやったことより、やらなかったことを後悔するもんだからね。
今年は福江でお会いできませんが、東京から応援してますよ!
2009/06/15(Mon) 09:48 | URL  | じゅんじ #-[ 編集]
>じゅんじさん
ありがとうございます!全部出しつくしてきます!
2009/06/15(Mon) 10:19 | URL  | もん #-[ 編集]
MONさんが最後まで諦めないなら、
おれも最後まで諦めません。
ゴールで笑顔でお会いしましょう
2009/06/15(Mon) 21:50 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
>ウッチーさん
お互いがんばりましょう。
バイクで先行されるとおもうので、ランで追いつきます!
2009/06/16(Tue) 10:58 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
