荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャーリーとチョコレート工場
2005年10月16日 (日) | 編集 |
チャーリーとチョコレート工場を観てきました!!

楽しい映画ですぞ、これ。一言でいうと「遊園地のアトラクション」みたいな映画です。雰囲気的にはディズニーランドの「It's a small world」ですね。

なにがすごいってやはりここでも「ジョニー・デップ」の魅力が爆発。「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックとはまた違った魅力が。本当に同一人物??って目を疑いました。

あとツボにはまったのが、ジョニーのお父さん役「クリストファー・リー」この人、スターウォーズ・エピソード2,3で登場した「デューク伯爵」笑ってしまった。

みなさんもぜひ、みにいってくださいね!

チャーリーとチョコレート工場
コメント
この記事へのコメント
私も観ました!
おっ!私も観ましたよ!
オープニングからまさに“ティム・バートンの世界”って感じですよね♪
私もオススメです!
2005/10/16(Sun) 16:25 | URL  | miho #-[ 編集]
私も見たかったんだけど、ヒルズに行ったら物凄く込んでて断念。レンタル待ちます。
ぜんぜん関係ないけど、HG好きのモン様にプレゼント☆
http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf
2005/10/16(Sun) 18:44 | URL  | P嫁 #-[ 編集]
まだ
プリマドンナ様
まだやってるのでみれるのでは??
こ、これは。。。なんてヒマ人なんだ、これつくったひとは

みほさま
ほとんどマンガですよね~ 楽しく2時間すごせます
2005/10/16(Sun) 22:05 | URL  | mon #-[ 編集]
いま、我が家の玄関にはウィリー・ヲンカのポスターが・・・。

毎日、拝む度に惚れてます。
2005/10/16(Sun) 23:58 | URL  | reina #-[ 編集]
お!
お!妹よ、やはり買ってか
ジョニーはすごいな、やはり
2005/10/17(Mon) 00:09 | URL  | mon #-[ 編集]
高いけど^^;
WONKAチョコ売ってるよ!
食べたいけど高い~(+_+)
http://www.blister.jp/item2214.html
2005/10/17(Mon) 13:14 | URL  | miho #-[ 編集]
高い!!
こんなん買えるか!!(怒)
2005/10/18(Tue) 01:02 | URL  | mon #-[ 編集]
まじか!
ゼロが一個多くないか???

それと同サイト内にリンクがあった24グッズの売りきれの多さにもぶったまげた。
チェックしてる自分もどうかと思うけど。
2005/10/18(Tue) 21:36 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
このサイト
このサイト、すごいね
グッズの数おおすぎて全部見切れない!
2005/10/21(Fri) 15:42 | URL  | mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
