荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
惨敗です
2009年04月19日 (日) | 編集 |
スイムは川の強い流れに翻弄され、バイクは抑えて入ったのですが、腰がずっと痛く、途中から全くDHポジションが不能に。強烈な暑さと風で完全に熱中症に。二回目の折り返しで落車してしまってホイールとディレイラーが破損。タイヤも外れてしまい、一度空気を抜いてはめたのですが、なんとカートリッジが故障。空気が入れられなくなった。偶然通りかかったアオキティさんからカートリッジを貸してもらって復帰。しかし熱中症は回復せず。最終的には空気が完全に抜けてしまって、リム走行に。ランでは暑さに完全にノックアウト。なんとかゴールした感じです。

全くの実力不足です。

しばらく休みます…
コメント
この記事へのコメント
アスリートトラッカーでみてたら、バイクの後半は何かあったのかと思いました。あれだけ走れてたのに、残念ですね。
とにかくお疲れ様でした。心身ともに回復して、また練習しましょう。ゆっくり休んでください。
2009/04/19(Sun) 22:26 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
お疲れ様です!
熱中症にかかっちゃったの!?
海南島の暑さは半端じゃなかったでしょ!!
とりあえず体をやすめてください!
お互い帰ったらたこ焼きパーティーしましょう!!
2009/04/19(Sun) 22:36 | URL  | りき #-[ 編集]
お疲れ様です。
その状態で完走しただけでも大したものです。

まずは休めてください。
2009/04/19(Sun) 23:56 | URL  | koba #-[ 編集]
元気出してください…
いろんなことがありますよね。お疲れ様でした。
2009/04/19(Sun) 23:59 | URL  | zai #-[ 編集]
非常にタフなコンディションだったのですね。
身体へのダメージも相当なものかと。
まずはしっかり休んでまた練習しましょう。
2009/04/20(Mon) 07:34 | URL  | say #-[ 編集]
バイクの後半にタイムがガクっと落ちていたのでメカトラかパンクだと思っていました。しかし、それ以上のトラブルだったのですね。
暑さも相当なもの。

バイクも身体もしっかりメンテナンスしてあげて下さい。
お疲れ様でした。
2009/04/20(Mon) 09:28 | URL  | MASA #-[ 編集]
>ウッチーさん
バイクのとちゅうから本当にきつかったです
またきたえなおします

>りっきー
ここの暑さは尋常じゃないな
たこやきいっぱい食いたいぜ

>kobaさん
いやいや実力不足です

>zaiiくん
レースというのは実に過酷だなあ笑

>sayさん
尋常じゃない暑さと風でした
完走率は六割くらいですがそれよりなにより実力不足です
体が戻ったら練習しなおします

>MASAさん
トラブルのもっともな原因は暑さで集中力を欠いた自分です
まだまだです。練習しなおします。
2009/04/20(Mon) 17:54 | URL  | もん #-[ 編集]
お疲れ様でした。皆さんのタイムが予想外に遅いので、何が起きているんだろうと気になってました。やはり暑かったんですね。本当に気温が違うと、完全に別のスポーツという気になりますよね。

しばらく体をお互い休めましょう。
2009/04/21(Tue) 13:27 | URL  | RIKI #-[ 編集]
暑かったです。とにかく暑かったです。
うそか本当かわかりませんが、メディアの発表では45度だっそうです。
それでも強い人はしっかり走りきってるので、やはり、これは実力不足だったんだと実感してます。

しばらく休みますが、またがんばります。
2009/04/21(Tue) 22:41 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
