荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズドーンと治療
2009年04月06日 (月) | 編集 |
韋駄天治療室にいってきました。ジロー先生のマッサージは毎度ながら強烈。いや毎度ながらじゃなくて今回は過去最高に痛かった気がします。カーフとハム、大腿死闘金、いや四頭筋。とくにハムはヤバかった。リスタートで練習してることを話したら、ただジョグやロング走だけではこうはならず、インターバルなどのスピード練で腿の巻き上げやバネをしっかり使ってるからだと。あと自分の場合、メンテはちょくちょくうけてるが、ジロー先生ほどのしっかりとしたマッサージを定期的にうけてないのが原因。しっかり回復させます。
コメント
この記事へのコメント
ケアは大事
MONさんは黒いエアロヘルメット?
越辺川手前ですごいスピードで集団の先頭引いてるの見ましたよ。
IMJまであと少し、しっかりケアして疲れを残さずに!
ボク的にはストレッチがお奨め。

今年は五島に行けなくなりました。
東京から応援してますよー
2009/04/06(Mon) 17:37 | URL  | じゅんじ #-[ 編集]
じゅんじさん、こんばんは!黒のエアロメットに黒のバイクウェア、メイストームTTバイクでしたらぼくです。あのスピードは追い風だから出ました。しっかりケアします!
2009/04/06(Mon) 18:24 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
