荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハワイ写真
2009年02月11日 (水) | 編集 |
すこしハワイの写真を

hawaii01.jpg hawaii02.jpg

金曜の夜はこの店で遅いディナーをとりました。「The Cheesecake Factory」。とある雑誌では人気No.1となっていましたが、たしかによかった。ピザとパスタはボリュームたっぷりでおいしかったです。ビールもうまかった。人気があって、かなり遅い時間でも並んでた。


hawaii03.jpg hawaii04.jpg hawaii06.jpg

弟のりきぱんと、奥さんのゆうぱん。白のタキシードとドレスがむちゃくちゃ似合ってて素敵だった。会場のコオリナリゾートはむちゃくちゃビーチばキレイで、アロハとジーンズから水着に着替えて、海に飛び込みたかった。


hawaii05.jpg
甥っ子ふたり。右が「ましゅう」(レイナの第1子)で左が「りつ」(カレンの第1子)。可愛くて仕方なくておじさんメロメロよ。

hawaii07.jpg
左から母、妹のカレン、祖母、新婦ゆうぱん、妹のレイナ、うちの奥さんのミニマム。

hawaii08.jpg
DNA鑑定不要の親子。カレンとりつ。

hawaii9.jpg
ダイアモンドヘッドを登ったMONね。これは頂上の1歩手前の展望台。走って登ってたのはウチの夫婦くらいだった。ビーチサンダルとかで登ってた人いるけど、あれ、脚を痛めるよ。。。

ハワイはむちゃくちゃ楽しくて、帰ってきてまた行きたくなった。同時にモチベーションもかなりあがった。がんばりますぜ。

【今日のWorkout】
午前~午後にかけて長い用事があって、下記のみ。
・15min Warming up(115W)
・30min Tempo(180W)
・15min LT(200W)
・5min Rest(115W)
・10min LT(200W)
・15min Cooling Down(115W)
合計90分のRollarによるWorkout。
コメント
この記事へのコメント
チーズケーキ ファクトリーは最高よね!!
俺もハワイに行った時
2回いったMON!

何食っても量も味も最高でした!!

また行きたい・・・
2009/02/12(Thu) 08:50 | URL  | ちろ #-[ 編集]
相方よ、あの店はかなりいいよね。
2009/02/12(Thu) 09:15 | URL  | MON #-[ 編集]
ハワイの海は日本よりしょっぱいよねー。
こちらは残念だけどマレーシアキャンセルしました。今日からジャパンに全力投球です。頑張ろうぜー。
2009/02/12(Thu) 16:39 | URL  | たけはら #5kWsapJA[ 編集]
ハワイの海は意外と冷たかったよ~そしてよく浮く気がした~

マレーシアキャンセルは残念だけど、怪我だから仕方ない。ジャパンで爆発しましょ。
2009/02/12(Thu) 16:49 | URL  | MON #-[ 編集]
新郎新婦&MONのご家族とっても素敵だね☆
MONはママさんにそっくりだね~!
そして、ハワイの空、眩しいよぉ~!
ダイアモンドヘッドを走って上るなんて・・・・
我が家は余裕で1時間くらいかかったよ^^;
2009/02/12(Thu) 21:28 | URL  | ume #-[ 編集]
umeちゃん
アタシと母はDNA鑑定不要よ。
ダイアMONドヘッドはそれくらいかけるのが普通よ。ウチらがおかしいだけだよ。
2009/02/13(Fri) 09:55 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
