荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
てんびん座はだまされやすいらしい
2009年01月30日 (金) | 編集 |
わたし、IRONMONは9月下旬うまれのてんびん座なのですが、ゲンダイネットによりますと、

・「一番だまされやすい男は、てんびん座」
・「美女の誘惑に抵抗できない星座」
・「てんびん座は明るく社交的で、いろんなことに興味を持ちます。注意力散漫とも言えますが、他人を悪く思わないし、頼まれると断れない性格。それが裏目に出ている可能性がある」
・「カナダの保険会社の調査によると、最も事故や違反の多い星座」

だそうです。
お互いきをつけましょう、MASAさん、The 32さん。とくに2点目には。

コメント
この記事へのコメント
私も弱いです(汗)
2009/01/31(Sat) 00:47 | URL  | mon #-[ 編集]
Monちゃん、Masaさんも天秤座なんですね!
確かに誘惑に弱いです。はつさんの誘惑でEaston購入、
Monちゃんの誘惑でPower Tap欲しい!
2009/01/31(Sat) 18:16 | URL  | The 32 #-[ 編集]
わははは!物欲にはかてませんね
2009/01/31(Sat) 21:37 | URL  | mon #-[ 編集]
うちの旦那はんもてんびん座だよぉ~!
たしかに頼まれると断れないらしいよ~^^;
2009/02/01(Sun) 12:19 | URL  | ume #-[ 編集]
お!だんなもか!
ん~やはりそうなのかてんびん座
2009/02/01(Sun) 22:15 | URL  | mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
