荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアロ
2005年10月01日 (土) | 編集 |
エアロポジションのことじゃない、「エアロビクス」だ

今日は仲間のMIHO、KYONととあるエアロレッスンに乱入(?)してきた

ぼくは実はエアロビクスが得意である
理由はわからないのだが、大抵初見で動きをおぼえるし、
わからなくても「こうだよ」ってあとで教わるとすぐできる。

今日はローインパクトエアロだったので、動きもやさしく、久しぶりの
ぼくでもかなり楽しくできた!!ノリノリだす

しかし!!その横でMIHO、KYONは、かな~り!!苦しんでいた様子
「なんでみんなできるの!!」と逆ギレ気味だった(爆)

リズム感とか、横、タテの3次元の動きは、まっすぐ前に進む
動きだけのトライアスロンとちがって、筋肉に刺激が入ります
結構パフォーマンスアップのきっかけになるかも?

コメント
この記事へのコメント
運動神経抜群やね
横の動き、バスケやってたくせに
さっぱしダメです・・・・

カットインとかするためのサイドステップの
練習とかがイヤになってこんな低い
身長でリバウンダーやってた私って一体・・・
2005/10/01(Sat) 19:54 | URL  | まちの #-[ 編集]
リバウンダー
ああ、、、ぼくも身長たかかったら、インサイドとかリバウンダーやりたかった デブッていたときの得意技は「ケツ圧をいかしたボックスアウト」
2005/10/03(Mon) 09:32 | URL  | The Mon #-[ 編集]
笑えたでしょ?
あれだけ「エアロ苦手!」って言ってたのがよくわかったでしょ?
悲惨だったよね・・・私。
なぜ皆さんがあんなにすぐ出来るのかがホント不思議でなりませんでした。
超リズムオンチな私・・・
そんな私をみて、かなり笑えたでしょ~?
2005/10/03(Mon) 11:11 | URL  | miho #-[ 編集]
ええ(笑)
ええ、笑わせてもらいました(笑)
ぼくのエアロの腕前(脚前?)はいかがでしたか???渋に前「シモンがうまいわけない!勝負だ!」といわれましたが、150%勝てる自信ありますよん(笑)
2005/10/03(Mon) 12:19 | URL  | The Mon #-[ 編集]
確実に勝てます!
さすが得意と言っていただけあって、モン様お上手でございました。
渋なんて相手になりませんよ♪
いつか是非勝負してあげて。私は“アイツ、勝負なんて言ってるけど実はエアロ苦手なんじゃな~い?”と疑ってます^^;
2005/10/03(Mon) 13:11 | URL  | miho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
