荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝練バイク
2008年10月10日 (金) | 編集 |
昨日、帰りが遅くて、今朝起きるのが辛かったのですが、なんとか朝練できました。メンバーはモン、ナオ、スティーブ、シロウさん。いつもの通り堀切往復。今日もリラックスを心掛けて、踏みすぎないようにしました。サドルはもう少し調整が必要かな。復路で少しだけ踏みましたが、きつい割りにあまりスピードが伸びませんでした。垂れてしまうのなら、リラックスしたまま一定の速度にいったほうが、楽ですし、結果として速そうです。サドル調整を繰り返しつつ乗り込んでいこうと思いました。

話はかわりますが、今日乗っていたらママチャリに乗りながら、アイアンのゴルフクラブを振り回しているおじさんがいたので、「危ないから振り回さないで!」と注意しました。そうしたら、折り返してすれ違うときに唾吐かれました。ゴルフクラブ振り回しながら。なんだかなあ、と思いましたが、顔つきが暴力をふるってもおかしくない感じでしたので、すれ違いざまにゴルフクラブで殴られなくてよかったと思いました。

そういえば思い出しました。昔大井埠頭で、ゆっくり走ってたら、とあるトライアスロンショップの集団(ワイじゃありません)に、「バカ!ボケ!」と怒鳴られたことを。あとアキガセで某有名ショップのクラブチームのジャージきた人に同様に「バカ!ボケ!」と怒鳴られたことを。

自分って怒鳴られたり、唾吐かれたりすること多いなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
