荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画鑑賞いろいろ
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ずっと観たいとおもっていた映画をみてきました。

【ダークナイト(オフィシャルサイト)】

アメコミ原作なのに、2時間30分、緊張しっぱなしでした。ほとんどサスペンスです。(笑)

クリスチャン・ベールはもちろんすばらしいのですが、なんといっても、ジョーカー役のヒース・レジャーでしょう。圧倒的な存在感、これこそ狂気のジョーカーといわせる役作り、演技。文句なしです。絶対続編があるはずです。次の悪モンは誰が登場するのでしょうか。

これから観たい映画は以下のとおり。

-----------------------------------------------

【アイアンマン(オフィシャルサイト)】

自分、IRONMONだから、やはりIRONMAN観にいかないとね。冗談はさておき、練習仲間のRIKIさんがNYでみたとき、いい印象だったそうなので、観ておかないと。

-----------------------------------------------

【容疑者Xの献身(オフィシャルサイト)】

ドラマの「ガリレオ」は「実に面白かった」。そして、原作も「実に面白かった」。「実に興味深い映画だ」。

-----------------------------------------------

【おくりびと(オフィシャルサイト)】

もっくんの演技が観たいのと、内容が心に響くもののようなので、観ておきたい。

-----------------------------------------------

【レッドクリフ(オフィシャルサイト)】

実は三国志のことは何一つしらない自分だが、それでも劉備と赤壁の戦いについてはちょっと知ってる。なぜなら「天地を喰らう」のゲームを死ぬほどやったから(違)。冗談はさておき、ジョン・ウー監督だから、それなりに面白そう。「フェイス・オフ」は結構好きな映画だった。「ミッション・インポッシブル2」もそれなりに。

-----------------------------------------------

【ハッピーフライト(オフィシャルサイト)】

見たい理由は「綾瀬はるかがでてるから」、「矢口史晴監督作品だから(ウォーターボーイズ、スウィングガールズ、大好きっす)」、そして何より、「吹石一恵がでてるから!」、これが一番の理由です!大ファンなんです。PCの壁紙もフッキーです。

たぶんこれが一番楽しみな映画かも(笑)

-----------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
同士よ!フッキーの資生堂のCMがたまらんですたい。
2008/10/03(Fri) 21:57 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
おっす!オラモンだす!フッキーかわいすぎます。壁紙みてにやけちゃいます。
2008/10/03(Fri) 22:16 | URL  | モン #-[ 編集]
映画鑑賞
いいなぁ。やっぱ自分が見たい映画を見たいっすよね~。というのも私の場合、介護(仕事なんですが)で映画を観ることが多く、ちなみに本日観たのは「仮面ライダー電王」う~む
2008/10/04(Sat) 17:48 | URL  | ろまん #-[ 編集]
仮面ライダー、大人になってからみるのだと、いろいろかわりそう^^
2008/10/06(Mon) 11:02 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
