荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝NAS 距離練習
2014年04月04日 (金) | 編集 |
1コースのメンバーは、河合さん、私、キムさん、トサカくん、マリエさん

メインは800*3

マリエさんが速く、300mで周回遅れにされてしまった。。。

やっぱり、私は距離耐性がきちんと出来ていない。長い練習をすることに対して、心構えというか、習慣化してなく、ブレーキをかけてしまってる。

本番はもっと長いのだから、当たり前にこなせるようにしないといけない、と思いました。

スイム1時間 3000m
久しぶりの練習は
2014年04月02日 (水) | 編集 |
Team TRIONのスイム練習会@東京体育館

25mプールに1コース貸切にして、15人?16人??たくさん集まったYo

りょーちん先生によるドリル中心の練習

2時間、笑いあり、キツイ練習あり。。。とにかく楽しくてスッキリしたYo

あと1ヶ月ちょっとで今シーズン初レース、昨年、めちゃくちゃ悔しい思いをしたレースだったので、しっかり準備する!
