荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰宅ランニング 2セット
2014年01月30日 (木) | 編集 |
職場-清瀬駅 約13.5km 61分
練馬駅-自宅 約5.5km 26分
合計 約19km 87分

家につく直前、エネルギー切れかけたけど、なんとかゴール。

帰宅して速攻で牛乳で補給。美味しかったー。

今日の晩御飯は「くまき」の豚味噌焼きでした。体にしみました。
朝NAS
2014年01月29日 (水) | 編集 |
今日はプル練習。60分 2300m。

加えて、プッシュアップ、コアトレを含めたサーキットトレーニング。

100m1分25秒の設定だったけど、バテバテで1分30秒まで落下(-。-;

やっぱりプルと基礎トレーニング苦手だなあ。

走りこみ、泳ぎこみだけだと、ダメな気がする。

この時期に筋トレや基礎トレ、やった方がよいかも。
帰宅ラン
2014年01月28日 (火) | 編集 |
職場-小手指駅
練馬駅-自宅
約10.5km 47分
いいちゃんスイム
2014年01月25日 (土) | 編集 |
前日飲み会ですごく葛藤した。

全然体が動かなかったけど、やっぱり気持ちいい!

いいちゃんありがとう!
3.3km 70分
軽く帰宅ラン
2014年01月23日 (木) | 編集 |
職場から隣の駅まで

ネットタイムが27分くらい
5km-6kmかな
まだまだ腰が硬いから様子見だね
腰を痛めた
2014年01月22日 (水) | 編集 |
恥ずかしい話だが、軽度のギックリ腰に。

月曜日の夜に痛めて、火曜日は座る姿勢から立つ瞬間が一番痛かった。火曜日の夜も痛かった。

水曜日の朝スイムいくつもりだったが、腰が気になるので今日まではぐっとガマン。

木曜日からやるよ。
フロストバイト
2014年01月19日 (日) | 編集 |
無理なくほどほどで
21.1km
1:29
いいちゃんスイム
2014年01月18日 (土) | 編集 |
バイクで移動して参加

近い!片道25分!

嬉しい!

スイム80分 3000m
バイク40分 15km
再スタート
2014年01月17日 (金) | 編集 |
朝NASスイム 60分 2500m

年明けから酷い喘息を発症してしまい、2週間ほどノートレ。

スイムは3週間ぶり。

筋力の低下、バランスの崩れを再認識。

けど、水をつかむ、押す感触(コツ)は残っていた。

ここからここから。
