荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジフライに舌鼓!!富津練習会 野島崎コース
2011年11月27日 (日) | 編集 |
富津練習会にいってきました!

メンバーはテラピン、モン&ナオ、ケイタくん

コースは野島崎往還コース。南房総の地理が、かなり、アタマにはいってきましたので、どこを走っているかわかるのが楽しい。

大きな峠はないけど、細かいアップダウンが続き、信号と車が少ない南房総は、脚が休まらない、本当にいいコース。加えて、野島崎までの長い海岸線で、地味な南風があってキツかった。

ほぼ1か月ぶりのロングライドとはいえ、テラピンはやっぱり速い!さすがだ。

プーケットを1週間後に控えるケイタくんは、土曜に3時間LSD、日曜に富津練習会と、モチベ十分。
カラダも絞れてきていい感じ。

一方、慶早體育会同期コンビは、ややたるみ気味。。。まあまあまあ。。。

138kmほどのコースをネットタイム、4時間45分ほどで走破し、デポ地周りのアップダウンのある5kmコースでランニング。
今日もいい練習ができました!

アジフライ

写真は野島崎の定食屋で食べた、アジフライ定食。大きさの比較のために、サングラスをおいてみました。こんな大きいアジフライが4本もあって、しかもすごく美味しくて感動!!向かい風の中、がんばった甲斐がありました!!

富津練習会、興味がありましたら、コメントか、メールをください!
次回開催日がきまりましたらご案内いたします。

トレーニング再開&新チーム発足・加入
2011年11月16日 (水) | 編集 |
腰が故障気味だったので、すこしレストをとっていました。

11月12日(土)からトレーニングを再開して、今日にいたっています。

さて、冒頭の新チームについてですが、チーム名は「TRION」といいます。名前の由来はTriathlonの「TRI」と、鬼のローマ字「ONI」を組み合わせたものです。文字通り、鬼がたくさんそろっていまして、その中でもワタクシはかなり小粒な存在です。しかし、小粒ながらも、これまで通り「志」高く、トライアスロンに取り組んでいきます。

これまでお世話になっているチームの練習、その他の練習会も引き続き参加してまいりますので、何とぞご指導・ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。

