荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょ~気持ちいい
2005年07月31日 (日) | 編集 |
20050731185403
今日はロングライド The 8の案内で新しい走りやすい道を教えてもらった 走る度に体と道がよくなっている気がする
たまには
2005年07月27日 (水) | 編集 |
たまにたべたくなるのが、日清カレーヌードル 久しぶりにたべた あ~今日はいい天気 朝練したときは雨が一瞬降ったけど、帰宅したときには真っ青の空だった 夏がきたあって感じだ この季節は一瞬だから大事にしないと
大反響
2005年07月26日 (火) | 編集 |
マッスルミュージカルが大反響の様子
ほんとおすすめでございマッスル ぜし、みにいってください
とくにお子様がいる方 子供たちが喜ぶことはまちがいありません
夏休みの思い出のひとつに「マッスルミュージカル」いかがでしょうか

M・U・S・C・L・E う~ MUSCLE!
ランスおめでとう
2005年07月24日 (日) | 編集 |
ランスが勝った。第19ステージのTTで優勝した。

今年のツールで引退を表明している。有終の美を飾った。

すごいよ、ランス、かっこいいよ、ランス、強すぎるよ、速過ぎるよ。
シビれたよ。でも、、、、

もうLIVEで(テレビの向こうだけど)彼が全力でTTを駆け抜ける姿はみれないんだよね。さびしいよ。やめないでほしい。

でも仕方ないよね。こればかりは、彼が決めたことなんだし。

応援していた期間はたったの3シーズンだったけど、いままでありがとう。
こんなに好きになったプロスポーツ選手はキミが2人目だ。
オトボケ
2005年07月21日 (木) | 編集 |
20050721133306
今日はキッチンオトボケ
チキンカツ定食にメンチカツ1コ追加で600円
ビバ
弁当2こくった
2005年07月20日 (水) | 編集 |
帰りに明日の朝飯をかいに99ショップにいったら、ロストの弁当が叩き売り状態だった。貧乏根性丸出しのぼくは2こかって、2こくっちまった。かなり満足 今日はよくねれそうだ
SOLD OUT
2005年07月18日 (月) | 編集 |
20050718161226
今日は超久しぶりに定峰峠にいった 完璧SOLD OUTした 当店の在庫はございません 入荷予定は未定です まったく坂がのぼれなくなってた 脚つりまくるし 情けない
それでも峠から見た景色は最高だった
ジンギスカンの歌詞ハケ~ン
2005年07月16日 (土) | 編集 |
ジンギスカンの歌詞 ハケーン

おりじなる

日本語訳

なかなかよい
おめでとう
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今日は父親の誕生日 上の妹以外全員集合してお祝いした 父親の好きな中華料理店にいき、激ウマの料理とショウコウ酒に舌鼓を拍った かなりいい気分だった そして実家に帰ってから食ったアイスはさらにいい気分にさせた それに加えて上の弟と観た1991年のシカゴ ブルズのNBAファイナルの優勝の試合のDVDはかなり、かなり熱かった 凄すぎるよ ジョーダン、ピッペン、パクソン なんでそんなプレイができるんだよ いまトライアスロンで外人枠目指してるが、どんなに努力しても絶対に到達できない領域がそこにはあったよ みんなも一回みてみて 感動するから
この人すき
2005年07月11日 (月) | 編集 |
最近この人すき「レイザーラモン住谷」


ゴールデンタイムで子供も観ている時間に流すには、あまりにも強烈なキャラ。なにしろネタが「ハードゲイ」。下品さは感じるが妙なパワーとパフォーマンスを感じる。先日は「郷ひろみ」と絡んでいたが、これは抱腹絶倒だった。

最初、芸名が「レイザーラモン」だとおもったが、実はコンビ芸人名でネットで検索すると「レイザーラモンのハードゲイの方」というのがただしい解釈らしい。「バク天」に登場する際は「レイザーラモン住谷」ででる。もはやコンビを逸脱したピン芸人状態だ。

ちなみに登場するときは「ど~もみなさ~ん!ハードゲイで~す!!!」そしてキメせりふは「フォー!!!!!!!!!!!」

ところでこの人誰かに似ていません?
WWE
2005年07月05日 (火) | 編集 |
超ひさしぶりのWWEネタ。3年前に駅伝でWWEのレスラーのコスプレをして出場したことがある。このときWWEに超ハマっていて、毎週に~さんの家でBEERを飲みながらバカ騒ぎをしていた。ぼくとに~さんはその後、トライアスロンのトレーニングにハマってしまい、コスプレはやらなくなったんだが、そのとき一緒に出たメンバーは3年間で進化し、人脈をつくり、そしてとうとう先日のWWE来日のときに、本物といっしょになってリングにあがったらしい!!かなりこの話はシビれた。ブラウン管の向こう側、ましては海の向こう側のスーパースターとリングを共有できる機会なんてそうそうないだろう。世の中いろいろ目標を持てるものがあるが、あきらめなければ目標は達成できる、そう思った瞬間だった。彼はいつも駅伝のときの写真をもっていて「これがオレの原点だ」といってくれてるそうです。超うれしい。
まんぷく
2005年07月05日 (火) | 編集 |
20050705115705
これがまんぷく定食
ゴハン
みそ汁
お漬物
味噌ナス炒め
春巻き
餃子
から揚げ
キャベツ
690円

もうくえん。。。はらいっぱい
昭和記念公園バイクパート
2005年07月04日 (月) | 編集 |
昭和記念公園バイクパートのデータ

概要
LAP1 8:24 Ave 36:536km/h Ave 93rpm
LAP2 8:14 Ave 36:863km/h Ave 97rpm
LAP3 7:59 Ave 38:007km/h Ave 99rpm
LAP4は押さず

Ave 37.9km/h Max 47.3km/h
Ave 97rpm / Max 116rpm

HRMのベルトをクルマの中にわすれたのが痛かった。本当は心拍が一番とりたかった。尻上りに調子があがっていた、とおもっていたが、記録もそうだった。あと2周はほしいな。。。スイム、ラン遅いけん。まあバイク速いわけじゃないが、、、


SHOWKINENs.jpg

コラボ
2005年07月04日 (月) | 編集 |
20050704202104
早稲田と風月堂のコラボ
カンカンがよい
マシッソヨ
2005年07月03日 (日) | 編集 |
20050703232106
マシッソヨ!!ガッツソウル代々木店 飲み食い放題2500円 うまかった!!
サイエンス・オブ・ランス・アームストロング
2005年07月02日 (土) | 編集 |
サイエンス・オブ・ランス・アームストロングをみた。かなりシビれた。自伝や雑誌などで風洞実験や機材のことはある程度しっていたが、映像でみるとまた違う。

興味深い数値があった。ランスのVO2MAXは83もあるそうだ。まったく参考にならないが、昨年11月に計測したときのぼくのこの数値は54.1である。つまり約1.5倍もの高効率で酸素を体にとりこめているそうだ。くわえて乳酸の発生量が普通の人よりも少なく、長時間有酸素運動を続けられるそうだ。あっぱれ、ランス

登場人物は、クリス・カーマイケル、ジム・オシュビッツ、ヨハン・ブリューネル、スティーブ・ヘッド、などかなりイケてる人物がでてた。1時間に編集するのは本当に大変だっただろう。2,3時間の番組でもよかったはずだ。かなり面白かった。
抱腹絶倒
2005年07月01日 (金) | 編集 |
昨日は仕事の同僚と実家近くの焼き鳥屋さんにいった。
あまりにも可笑しくて楽しくて抱腹絶倒だった。
最後は先輩のお宅にお邪魔して、パスタとワインをご馳走してもらった。
すごく素敵な部屋で、ぼくのボロアパートの部屋とは雲泥の差。
先日も別の先輩の部屋にお邪魔させてもらったんだけど、その部屋も素敵だった。
部屋の構成はどうしようもないが、モノを整理して、掃除してキレイにして、
住みよい部屋にしたい、そう思った。
